6/23ヒラマサキャスティング

2017.07.2

6/23(金)Seacretで諏訪丸をチャーターしてヒラマサキャスティングに行ってきました!

 

富山県の浦様、能都町の濱出様、輪島市の中瀬様、茨城県のRippleFisher Aquila82Hと815を購入して頂いた壹岐様、田中様にご参加頂きました。

 

ポイント到着後すぐに茨城県の壹岐様が初使用のAquila82Hで4kgのヒラマサをキャッチ!

 

続けて田中様がこちらも初使用のAquila815で8kgのヒラマサを柔軟なファイトで危なげなくキャッチ!いつもは外房でキャスティングされているお二人共お見事です。

 

いつもはショアからヒラマサを狙っている輪島市の中瀬様がBIGTUNA710で6kg、Aquila856でも6kg、8kgを難なく楽しみながらファイトしてキャッチ!

 

富山県の浦さんも上手くヒットに持ち込みガンドやブリをキャッチ!

 

弟の大河もAquila711HH+MonsterでNEZUL180を操りあっさり8kgをキャッチしました。

 

その後壹岐様がヒラマサ6kgを追加し、中瀬様もYamaga Blanks Galahad 63/1 Slowを使用してタイラバで2kg程のマハタをキャッチ!

 

それからバイトもなくなりポイント移動しましたが何も起きずに終了となりました。

 

大型のヒラマサは出ませんでしたが朝イチからヒラマサが連発したのでドキドキしました!濱出様がキャッチできなかったのが心残りではありますが楽しい釣行になったのではないでしょうか。

 

遠くからもご参加頂いた皆様お疲れ様でした。次回のSeacretキャスティングイベントは秋になりますが参加してみたいという方はお気軽にお問合せ下さい!